Fashion Night Out

  • 2011.09.16 Friday
  • 12:25
 今年で3回目、Fashion Night Outが開催されました。
FNOは『VOGUE』を発行する全18カ国が一致団結し、「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大のショッピング・イベント。
一日だけのNYCでいろいろなばしょで開催されるので私は場所をダウンタウンにしぼりました。

ミートパッキングディストリクトについたらすごい量の人・人・人!


お祭り騒ぎになっているけれど人ごみを押しのけるのが苦手な私は
知り合いのお店にいこう、と、
Fashion Designer Jussara Leeのお店へ。

彼女はとてもスウィートなひとで、今までずーっと買いたかったシャツを購入。
みたててくれてありがとう!
ドレスもほしい〜!!!
すてきなお洋服を作るひとです。


お店のそとにひとびとが描いた平和を基調にしたメッセージをつるしてるから描いてといわれたので描きました、

なぜか大ウケ。

次にSOHOにうつり
またもや知り合い、というかクライアントのお店に。
ジュエリーデザイナー、Yafitのお店に。
彼女に見立ててもらって購入しました、ロングネックレス。
すごく軽くてかわいいんです。



そこで初めて知ったのだけれどお店のパッケージに私のイラストを使用してくれている。。。
最初のお店だけだと思ってたのに!







お店は大盛り上がり。音楽にダンス。夜遅くまでつづきました。

平日午後11時を過ぎてもすごい人で歩くのも大変。
最後はまた友人のお店、
sohoにあるJUMPという靴のお店に。

こんな靴をはくひとがいるのかしら。。。??





そのお店の近くでBack to the future のデロリアンを発見!!!
大好きな映画の車が目の前にあって興奮しました。


ファッションウィークからファションナイトアウト、ファッションのパワーと夢を
ますます体感したイベントでした。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック